
マイペース日記。

貧弱アラサー♂の何気ない日常生活記録。 

好きな物は好きでいい

仕事のストレスかどうかは分からないけど、最近やたらとアクション映画を見るようになった。

 

お気に入りはダイハードシリーズやリーサルウエポン。

初めて買ったVHSビデオはダイハードだった。何度見ても面白い。 小学生~中学3年まで、エアガンをよく買った。

オートマグ44、ベレッタ、ダブルイーグル、ステアー モデルGB、UZI、オメガ、グロック、センチメーターマスター、M16、ワルサーMPL・・・懐かしい。

 

それから長い間、「玩具の銃で遊ぶのは卒業」と手にしなくなった。 

 

でも好きな物はやっぱり好きなんだよね。

何かが吹っ切れた。もう我慢するのも止めた。

無駄遣い?いいじゃない。自分が好きならさ。

 

f:id:taka_555:20170417233655j:plain

東京マルイ ベレッタM92F ミリタリーモデル。

ベレッタはいいね!予備マガジンも買った。

f:id:taka_555:20170417233905j:plain

東京マルイ MP7A1 ガスブローバックです。次世代電動ガンと迷ったんですけどね。コンパクトさやレビューでリコイルの強さが魅力的だったので。

NITROのカスタムフォアグリップとH&Kの刻印入りのスリングスイベルマウントをつけました。

光学機器とコンペンセイターを付ける予定。

 

f:id:taka_555:20170417234736j:plain

安物のレッグホルスター、タクティカルベストとエルボー ニーパッド。

装着するとテンション上がりますw

 

サバゲーに行きたい! 何もかも忘れて撃ちたいなー。