
マイペース日記。

貧弱アラサー♂の何気ない日常生活記録。 

シートポストとサドルを変えました

自転車

BMXのサドルはトリックする際、邪魔になってしまうためとても低いです。

街乗りするには結構な健脚でないとしんどい。虚弱な自分にはずっと立ち漕ぎでは厳しいのです。 トリックなんてバニーホップもバの字も出来てない(笑)

トリック!とその前にまず自転車になれるためにどんどん乗ろうということで相棒のシートポストとサドルを交換しました。

f:id:taka_555:20170225005428j:plain

 

f:id:taka_555:20170225005436j:plain

シートポストはKINK、サドルはVOLUME BIKE。

実際乗ってみるととても楽。ただ車体をひっくり返すとサドルが傷だらけ!

次はスプロケットを交換しよう。