
マイペース日記。

貧弱アラサー♂の何気ない日常生活記録。 

青汁生活始めました。

自転車 日常生活 食べ物 飲み物

アラサーにもなると色々と体にガタが来ます。 20代で当たり前に出来ていたことが出来なくなることを実感するのです。 

 

お酒を飲めば翌日まで残るし・・・

 

ヘルニアになって腰痛いし・・・

 

夜遊びなんて眠くて出来なくなるし・・・

 

腸の病気(何か袋が出来て炎症が起きるらしい)になるし・・・

 

あー切ない。  そんなことで。

 

f:id:taka_555:20170207012854j:plain

青汁生活始めました。 サントリーの「極の青汁」です。 青汁って沢山の会社が出してるんですね。飲みやすいとレビューを信じて注文しました。

飲んだ感想はね、粉っぽい濃いお茶って感じです。決してまずくはないです!

これは続けられると思います。 効果を実感するまで時間はかかりそうですけど。